花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

公園にて 

更新が面倒になってきたので
先日の公園の画像をスライドにしてみました。


※再生ボタンをゆっくり押してください。

*別ウィンドウで開く

これで暫くは更新しなくても大丈夫かな。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

モデル 



続けて3件ネコ写真を載せましたが
先日「猫○○ェ」なる所に行ってきました。

こういう所って都会にしかないよね・・・
と思いつつ検索してみたら、なんと、県内にあるじゃないですか!
(場所はこちら
まだ出来て一年ちょっとみたいなので
そこにいるネコちゃんはみんな若くて元気はつらつ。

ああ・・・ネコってこんなに元気だったのね・・・

と、我が家のニャンコの老体に慣れてしまっていたので
軽いショックを受けたりしました・・・^^;
が、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

活発に動き回っているのでなかなか全てのネコちゃんの写真を撮る事は出来ず
撮り易かった子に偏ってしまいましたがアルバムにしてみました。


-- 続きを読む --
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

オリジナル紫陽花 

紫陽花

今日は比較的電力にに余裕がありそうなので
久し振りにPC作業をしてアルバムを作ってみました。

*紫陽花・花菖蒲園 2011* スライドショー

撮影場所はこちら

毎年紫陽花目当てで見に行くのですが
ここにある紫陽花の殆どはこの園作出のオリジナル品種。
今年一番のお気に入りは上の写真の紫陽花でした。
一つの株に色んな色が混ざって変化に富んでいて面白いです。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

アカオハーブ&ローズガーデン 



*アカオハーブ&ローズガーデン* スライドショー

※スライドショーをblogに埋め込むと重くなるので外部リンクにしました

少しでもガーデンの雰囲気が伝われば良いのですが。


*****
-- 続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ROSE 2011 

花フェスタ記念公園にて

*ROSE 2011* スライドショー

※スライドショーをblogに埋め込むと重くなるので外部リンクにしました

本来ならアルバムに載せる写真を整理して20枚程度に収めなければならないのですが
写真を選ぶ作業というのが思った以上に時間がかるので
申し訳ないですが撮ったまま、似た構図のものまでアルバムに入れました。
枚数多くてすみませんがその方が短時間で済むので。

それから・・
「素敵なショット」というものはありませんので・・・^^;

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit