花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

メインサイト削除 

メインサイトの更新を中止してからもう2年以上経ちました。
早いものです。

このまま削除はせずに残すつもりでいたのですが
もう役割を終えたようなので近々削除しようと思います。

HPを削除したいというより
PCからホームページビルダーのソフトを消したいからというのが理由です。
もうパソコンが重くて重くて動かないのです。

出来る限り不要なソフトを消していって
最後まで残ったのがホームページビルダー。
もう新しいPCを買わなければいけない状況にはなっているんですが
もしPCを新しくしてももうこのソフトは入れないだろうし
だったら思い切って消してしまおうと。

まだHPの方からblogに入ってきて下さる方もいらっしゃるようですが
ブックマークの変更をして頂けると幸いです。
trackback: -- | comment: 0 | edit

あまりにも鬱陶しいので 



こんなに早く記事を書くつもりはなかったのですが
スポンサー広告があまりにも鬱陶しいので
広告を何とか消せないかと新しい記事を書いてすぐに消してみたり
昔の日付で記事を書いてみたりしたのですが
やっぱりちゃんと記事にしないと消えないようです。

スポンサー広告が入ったと言う事は
あれから一ヶ月以上経ったと言う事ですね。

-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

お知らせとお詫び 

諸事情により、暫く更新を休止する事にしました。
期間は未定で、そのまま閉鎖という事もあるかもしれませんが
その時は改めてお知らせ致します。

それからメールに関する事なのですが
もしかしたら2008年以降に頂いたメールに対して
お返事出来ていないものがあるかもしれません。

2008年頃ダンナ(様)用PCを購入した際
メール設定を私のPCと両方受信できるようにしたつもりだったのですが
それが出来ていない事がほんの2日前に解りまして・・・
もともとダンナ(様)は何かの更新作業以外でメール受信する事は殆どなくて
今まで気づかずに過ごしてしまいました。
(時々何か変だなと思う事はありましたが)

ですのでこの期間にメールを頂いたのに
私の目を通っていなくてお返事出来ていない方がいらっしゃったかもしれません。
もし心当たりのある方は本当に申し訳ありませんでした。

設定変更は済ませましたので、今後は大丈夫です。

*****
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

サイト閉鎖のお知らせ 

だいぶ前から決めていたのですが
なかなか記事にする時間がなくてお知らせが遅くなってしまいました。

写真は撮ってはいるものの、サイトにまとめる作業というのが
時間的にも身体的にももう無理だという結論に達し
2010年は一つも更新しないまま、閉鎖という形をとる事に決めました。

ただ、サイトはこのまま残すつもりですので(WEB上で迷子にならない為に)
今までと何も変わらないとは思います。

今後はblog中心に、時々オンラインアルバムを活用しながら進めていく予定です。
(そのうちオンラインアルバムの簡単なリストでも作ろうかなと思っています。)

それから何か連絡事項等がありましたらblogにもメールフォームを設置しましたのでご利用ください。

これまで拙いサイトに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
trackback: -- | comment: 2 | edit

休息 

やはり暫くの間blog更新をお休みする事にしました。

この時期はあまり写真は撮らないですし。
(もうすぐ梅の季節ですが・・・)

短い貴重なこのシーズンを、ヘレボルスと共に過ごします。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit