花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

-- 続きを読む --
thread: 日記的写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit

祈る 


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

長かった・・・ 



撮った画像を見ても
特別何がどうこうと解る訳ではないけれど
今手元にあるレンズ達が
本来あるべき器に収まって
とても居心地が良さそうだ・・・と思える。

単純に言えば、とにかく使いやすい。

初めてD70のファインダーを覗いた時の「何だこれ」という思い。
あれから9年ほど経ったのかな。
長かったな。

もうすっかり「何だこれ」も当たり前になってしまっていて
今更・・・と思ったりしたけれど
やっぱり正解だったと思う。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

明けましておめでとうございます 


AM 6:32 ベランダから

本年もよろしくお願い致します
trackback: -- | comment: 0 | edit

カテゴリ増えるか? 



タイトルの意味は何なのか。
画像オンマウスで解るかと思います。

本当は購入はもっとずっと先で
次の機種の発表がある頃、値崩れを待って購入する予定だったのですが
アルフがあんな事になってしまったので
このカメラで少しでも思い出となるシーンを残しておきたいと思い
購入時期を早めました。
値崩れを待っていたら間に合わなくなるかもしれないし。

レンズ2本とフィルムカメラと外付けストロボを下取りに出したら
なかなか良いお値段で買い取ってもらえたので
ほぼ半額近くで購入出来ました。

このカメラは高感度に強いし手振れ補正も強力だし
ファインダー内臓だし雨の日にも使えるし動画も撮れるし
私が望むもの全て入っているので言う事なしです。
暗いアパートの部屋でもニャンコの写真が撮れると良いな。


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

