花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

ROSE 2010 



先日の薔薇園の写真、ここにペタペタと貼るつもりだったのですが
面白い写真は無さそうだし、blogに貼るのも何かと面倒なので
まとめてアルバムにしました。

整理する時間も無いので適当にあるものを詰め込んでます。
なので枚数だけは無駄に多いです・・・

ROSE 2010

暇つぶしにでもどうぞ・・・
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

紅葉 



サイトの方に紅葉のスライドを2点アップしました。

Color Moment

更新するのは夏以来だったのですが
たった4ヶ月の間に操作や手順をすっかり忘れていて軽いショックを受けました。
こうやって人間の脳というのはどんどん退化していくのですね・・・

それに、大丈夫だと思っていたのに細かい作業をしていると痛みが出てくるので
やはりこういう作業はもう身体的に無理なのかな・・・と考えさせられました。
来年の目標は早くも崩れ去りそうな気配ですが
新たにいろいろ模索しながら考えて行こうかと思います。


*** テスト ***

オンラインアルバム 見えますか?
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

この薔薇の名は・・・ 


RICOH R8

以前、サムネイルで載せた画像ですが
この薔薇の名前をご存知の方はいらっしゃるでしょうか。

以下、長文。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

レイクガーデン 

薔薇は少ないです・・・

レポ写真としては何とも頼りないものばかりで参考にはならないと思いますが
とりあえず枚数だけ無駄に載せてあります。

多分、もう二度と行く事は無いと思うので一応記念として。

KARUIZAWA LAKE GARDEN
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

蓮花 


* D90 * TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2

何とか整理出来ました。蓮花の写真。
相変わらず面白い写真は無いですが。

スライドは↓こちらから。

*蓮花


*****

今日は一気に猛暑モード。
でも明日はまた雨模様らしい。
何だかなぁ・・・
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit