花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

にゃんこ達 


全て * D90 * TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
-- 続きを読む --
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

図譜 



時々、薔薇関係の本を探しては買っていたりするのですが
最近もオールドローズの本を探していた時に目に留まり
ちょっとだけ悩んだけど即購入してしまった薔薇の図譜
勿論、作者は有名なあの方。

購入の決め手は何と言ってもお値段。
為替の関係でかなりお値打ち価格になっていました。
日本語バージョンもあったのですが、かなりお値段が違いますよね。
勿論洋書なので(私は)英語が読めませんが
殆どのページが図譜ですので何の問題もなく楽しめます。

少し前に復刻版が出たようですが、購入者さんのBlogの記事(数ページ記載)を拝見した限りでは
私が購入したものと図譜の並び順が同じでした。
ただ印刷の品質は復刻版の方が良いのかもしれませんが
これは見比べてみないと解りません。

就寝前、アロマオイルの香りに包まれながら図譜をゆったりと眺める・・・
最高に幸せな一時です。
thread: 写真日記 | janre: 日記 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

お出かけ先は・・・ 


* D90 * TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
-- 続きを読む --
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

のんびりとね 


* D90 * TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

二回目のお出かけのお土産写真。
さて、どこへ行ったでしょうか。

とりあえず待ちに待った週末。
皆様ものんびりお過ごし下さいませ^^
thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ランチの後は 


* D90 * TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ランチの後は市内のひまわり畑へ。
休耕田を利用したひまわり畑だという事なのですが
想像していたよりかなり広かったです。
(花はかなり小さめでした)
-- 続きを読む --
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit