花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

紅葉 



サイトの方に紅葉のスライドを2点アップしました。

Color Moment

更新するのは夏以来だったのですが
たった4ヶ月の間に操作や手順をすっかり忘れていて軽いショックを受けました。
こうやって人間の脳というのはどんどん退化していくのですね・・・

それに、大丈夫だと思っていたのに細かい作業をしていると痛みが出てくるので
やはりこういう作業はもう身体的に無理なのかな・・・と考えさせられました。
来年の目標は早くも崩れ去りそうな気配ですが
新たにいろいろ模索しながら考えて行こうかと思います。


*** テスト ***

オンラインアルバム 見えますか?
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

年末モードですね 

12月も中旬に突入し、皆様も慌しい日々をお過ごしかと思います。
そろそろ年賀状も準備しないとね・・・
お正月料理の吟味もしないとね・・・

と、一応人並みの忙しさを強調してみましたが
私の場合、年末年始の忙しさなんてあまり関係なく
これからいよいよヘレボシーズンに突入する為
この時期はPCに噛り付き状態になりますので
そっちの方面で多忙になります・・・^^;

今シーズンは買う予定は全く無いのですが
それでもついつい覗いてみたくなるネットショップのカートの誘惑・・・

blogについては写真もアップするようなものも底をついたし
新たに年内に写真を撮る事はもう無さそうなので
もしかしたらこれが最後の更新になるかもしれません。

年内か年明けに紅葉の写真をサイトの方へアップするかもしれませんが
更新案内以外はとりあえず今年は終了という事で。

かなり早いですが、一年間お付き合い下さいましてありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
trackback: -- | comment: 0 | edit

色とりどり2 



*****
-- 続きを読む --
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

季節の忘れ物2 

-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

季節の忘れ物 



早いものでもう12月。
一年の締め括りをする時季になりました。

今年はガーデニングから始まってガーデニングで終る一年でした。
カメラの事はすっかり意識の何処かへ飛んで行ってしまいましたが
それでもとても楽しく過ごせたような気がします。
-- 続きを読む --
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit