花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

ROSE 2010 



先日の薔薇園の写真、ここにペタペタと貼るつもりだったのですが
面白い写真は無さそうだし、blogに貼るのも何かと面倒なので
まとめてアルバムにしました。

整理する時間も無いので適当にあるものを詰め込んでます。
なので枚数だけは無駄に多いです・・・

ROSE 2010

暇つぶしにでもどうぞ・・・
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

今年も 



今年も逢えました。
つるレディー・ヒリンドン。

雨で香りは確認できなかったのが残念だけど。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

エトワール・ドゥ・リヨン 



去年、イエロー系の薔薇を探していたときに
自分の中で候補に上がっていたエトワール・ドゥ・リヨン(T)。
今年は売店ではなく植栽場所で見る事が出来ました。

実際に見てみると何とも不思議な魅力を持つ薔薇でした。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ブルーローズ 



薔薇の写真をペタペタと貼る前に
コメントを付けたいものだけ先に載せていきますね。

ブルーローズ。
余りにも綺麗だったので思わず足が止まりました。
今回は品種確認をするほどの余裕がなかったのですが
さて、何と言う薔薇だったのでしょう。。。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

雨に濡れて 



せっかく薔薇も見頃を迎えたのに今日は生憎の雨。
それもかなり本格的。

でも最近では雨の日に出かけるのも気にならなくなってきて
写真が思うように撮れなくても目で楽しめれば充分かなと。

それでも薔薇を前にすると雨なんて関係なく
雨に濡れて髪がちゃぐちゃになりながらもシャッターを押してしまうんですけどね。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit