花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花とトンボ 



こうやってトンボがカメラに納まるのって、かなり珍しい。
-- 続きを読む --
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

暑い・・・ 



のんびりしていたら紫陽花の季節ももう終り頃?
写真で季節を追いかけるのは(記事にするのも)本当に大変。

それにしても毎日暑いですねぇ。
いつもだったら梅雨の時期は肌寒いくらいの日があったりするものだけど。。。
今年は猛暑か冷夏か・・さて、どっちでしょ。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ザクロの花 



これ、ザクロの花なんですって。
初めて見ました。
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

代わり映えしないから 


Ai AF DC Nikkor 105mm F2D (DC使用)

これといって特徴の無い紫陽花。
こういう時に役立つのがこのレンズ。

本当はもう少し頻繁に使ってあげないと勿体無いのだけどね。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

サイト閉鎖のお知らせ 

だいぶ前から決めていたのですが
なかなか記事にする時間がなくてお知らせが遅くなってしまいました。

写真は撮ってはいるものの、サイトにまとめる作業というのが
時間的にも身体的にももう無理だという結論に達し
2010年は一つも更新しないまま、閉鎖という形をとる事に決めました。

ただ、サイトはこのまま残すつもりですので(WEB上で迷子にならない為に)
今までと何も変わらないとは思います。

今後はblog中心に、時々オンラインアルバムを活用しながら進めていく予定です。
(そのうちオンラインアルバムの簡単なリストでも作ろうかなと思っています。)

それから何か連絡事項等がありましたらblogにもメールフォームを設置しましたのでご利用ください。

これまで拙いサイトに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
trackback: -- | comment: 2 | edit

