花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

何だか今年は 


-- 続きを読む --
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

 

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

花を飾る 



花を室内に飾るのは
あの子を迎え入れてからはトイレの中と決まっていた。

16年ぶりに部屋に飾る。
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

良く咲きます 



花の形は置いておくとして
とても良く咲きます、ルイ14世。
レディー・ヒリンドンもなかなか。
PCのすぐ横に置いて香りを楽しんでいます。

ルイ14世は陽の光を浴びるとすぐに痛んでしまうので
開花する直前に摘んで室内で楽しんだ方が良いかもしれません。
-- 続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

メインサイト削除 

メインサイトの更新を中止してからもう2年以上経ちました。
早いものです。

このまま削除はせずに残すつもりでいたのですが
もう役割を終えたようなので近々削除しようと思います。

HPを削除したいというより
PCからホームページビルダーのソフトを消したいからというのが理由です。
もうパソコンが重くて重くて動かないのです。

出来る限り不要なソフトを消していって
最後まで残ったのがホームページビルダー。
もう新しいPCを買わなければいけない状況にはなっているんですが
もしPCを新しくしてももうこのソフトは入れないだろうし
だったら思い切って消してしまおうと。

まだHPの方からblogに入ってきて下さる方もいらっしゃるようですが
ブックマークの変更をして頂けると幸いです。
trackback: -- | comment: 0 | edit