花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

マザーズデイ 



樹勢とうどん粉病克服度は
ホワイトの方と比べると7割くらいかな・・・

それでも今までとは雲泥の差。

今まではこうやって切り花にして部屋で楽しむなんて事は
なかなか出来なかったですから。
(うどん粉病とアブラムシ大量発生だったので)
-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

ホワイトマザーズデイ 



この薔薇は過去最高の出来。

うどん粉病を見事克服し(寒冷紗対策のおかげ?)
樹勢も良く、花も沢山付けました。
やっとこの薔薇本来の姿を見る事が出来て大満足です。

-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

ホワイトピーチオベーション 



すみません。
今年は過去最低の出来のようです。

-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

一昨日の二番 



ゴールドバニー。

もう、本当に、いつ見ても綺麗・・・

もしもモダンローズ中心に揃えるとしたら
黄色の薔薇の中では一番先に候補に上がる事でしょう。
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

昨日の一番 



品種は確認して来なかったけれど
多分、ノスタルジー。

説明は不要。

とにかく息を呑むほどに綺麗で
沢山シャターを押しました。

-- 続きを読む --
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit