花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

有料か無料か 

ネコの館にて
Nikon COOLPIX P4
*****

blogの次は、HPの設置先を決めないとどうも落ち着かない・・・

今度は「無料」でいこうと思ってサーバーも借りてみたけど
テキスト広告が入ってしまう。

でもこのくらいなら個人で楽しむなら十分。
そう思って、いざアップしてみたらどうも反応が遅い。
念のためプロバイダのところでアップしてみたら
やっぱりプロバイダの方が若干早い。

画像を多く使うHPは速度って大事。
やっぱりここにしようかな・・・

有料にすれば少しは早くなるのかもしれないけれど
一年分を先払いするのってちょっと抵抗がある。
もしかしたらもう更新できないかもしれないし。

またここでお世話になります・・・??(未確定)

あ、HPは作ったけど、当分の間は更新は無いと思って下さい。
肝心の写真が撮れないですから・・・


関連記事
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

素敵ですね

早速、お邪魔させてもらいました!
とってもお洒落ですね。
いつの間にこんな素敵なHPを・・・・(笑)
本運営が楽しみです♪

美濃 #mQop/nM. | URL | 2007/11/25 21:32 * edit *

☆美濃さん、こんばんは♪
一番乗りでありがとうございます^^
どうしても形だけは残しておきたくて
ちょっとずつ作業してました。
でもこれが最初で最後の更新になるかも・・・

ところで、一見空っぽに見えますが、
本当は中味が詰まっているんですよ(謎笑)

felicia #OqKZy1rs | URL | 2007/11/25 21:43 * edit *

こんばんは

ネコちゃんのアルバム見てきました。
眠っている姿もとても可愛いです。
とても素敵なHPになりそうですね。
更新はゆっくりで大丈夫ですよ。
これから楽しみにしています。

keira #8XEONt72 | URL | 2007/11/27 22:30 * edit *

☆keiraさん、こんにちは♪
もし怪我が治っても、当分はコンデジでしか撮れないと思うので
compactのコーナーだけになってしまうかもしれませんが
それでも「いつかは更新できる」と信じてひっそりとHPは続けてみるつもりです。
やっぱりHPを作るのって面白いんですよね^^

暫くは皆さんのギャラリー鑑賞に専念させてもらう事にします。
keiraさんのお写真もいろいろ見せて下さいね^^

felicia #OqKZy1rs | URL | 2007/11/28 13:25 * edit *

こんばんは

かわいらしいサイトですね。
センスが光っています。
私もネットする時間がないので、むしろ
ゆっくり更新のほうがありがたいです(^o^)

アルバムのねこさんたち、
どこかで見たことがあるような気がしていたら
やっぱり行ったことのあるところでした(笑)
アフリカの獰猛なネコさん、
だっこして写真撮りましたか?!

あや #Pl/As.i. | URL | 2007/11/28 17:41 * edit *

☆あやさん、こんばんは♪
そうなんです。あそこなんです^^
確かあやさんは獰猛ネコさんをだっこされたんでしたよね^^
私が行った時はそのイベントはやってなかったような気がします。
でも向こう二年間有効の無料チケットをもらったので、
そのうちまた行ってみようかな・・って思ってます^^

え~っと、次の更新の目標は・・・夏までには何とか・・・したいですね・・・(汗)

felicia #OqKZy1rs | URL | 2007/11/28 17:56 * edit *

こんばんは♪

feliciaさん、こんばんは☆
復活、おめでとうございます♪

体調のほうもだいぶ良くなられたようで
まずは安心しました~
健康が一番ですものね^^

このところ、だんだん気温が下がって
なんとなく風邪をひきそうな感じがします。
もうすぐ師走ですし、そんなことは言ってられませんが(笑)

体に気をつけて、写真もゆっくり楽しんでいきたいですね♪

夕凪 #bhhZubZs | URL | 2007/11/28 20:13 * edit *

☆夕凪さん、こんばんは♪
復活とは程遠いのですが、とりあえず居場所だけ確保・・と言う感じです^^

最近、急に寒くなってきましたよね。
インフルエンザも今年は流行が早いそうですし
お互い気をつけましょうね^^

また夕凪さんのお写真を楽しみにしています♪

felicia #OqKZy1rs | URL | 2007/11/28 20:38 * edit *

こんばんは

お知らせどうもありがとう[絵i-88文字:i-228]
feliciaさん、可愛らしいHNですね~i-176
またお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくねi-236

miru #Yq2JYUOc | URL | 2007/11/29 22:38 * edit *

☆miruさん、こんにちは♪
これからはゆっくりネットを楽しんで行きたいと思います。
こちらこそ宜しくお願いしますね^^

felicia #OqKZy1rs | URL | 2007/11/30 13:45 * edit *

コメントの投稿

Secret