花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

咲きだしました 


 
今年も一番に咲いたのは、ルイ14世

この薔薇は咲いてもすぐに日焼けしてチリチリになってしまうので
今年は開花中だけ日中は部屋に取り込む事にしました。

そのおかげで家に帰っても花は綺麗なまま^^



次に咲きだしたのは、スヴェニール・デリゼ・バルドン

両者とも、相変わらず下向きに咲いてます^^


あ、そうそう・・・

今年は国バラ、行ける事になりました^^
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

開花おめでとうございます♫(^O^☆♪
どちらも色っぽいですねー。
空気感のせい?
俯いて魅力をふりまいているせい?
はあ、うっとり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モニター越しに香りが…届いてくれないかなー。

今年はドーム行かれるのですね!
私はまだなんにも考えてなかった…どうしようかなぁ。
もう5月に入ったんでしたね。

もも #- | URL | 2017/05/02 23:51 * edit *

>ももさん
ももさんの薔薇達に比べたら
花数も少ないし、枝も細いし、何とも貧弱ですが
去年、ほとんど放置状態の割には元気だな・・って思います^^

国バラ、ももさんは行かれますか?
私は最近悩みっぱなしな事があるんですが
レンズ、何持っていこうか・・・って事。。。

室内で撮れるズームレンズが・・・無い・・・(-_-;)

felicia #OqKZy1rs | URL | 2017/05/03 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret