花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

行ってきました 



行って来ました、国バラ。


以前行った時は、色使いが派手で、西洋のイメージが強かったけど
今回は和のイメージが強かったかな。。

雨だったせいもあるかもしれないけど
写真はやっぱり暗いズームレンズだと厳しいかな。
全体的にもやってます。。。

でも楽しかったです^^
今回は販売ブースばかり見てました^^
関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お帰りなさい!^^
やっぱりfeliciaさんの写真は一味違います♪(^ー^)b⌒☆
見てて気持ちがいい♪♪

販売ブースでは何かお買い物されたのですか?

もも #- | URL | 2017/05/15 23:17 * edit *

>ももさん
行ってきました♪

販売ブースは・・・
小龍包を試食し・・・
ビクターのコンポを視聴・・・
美濃焼のお店でお土産を・・・

ってな感じでした~^^;
ハハ^^

felicia #- | URL | 2017/05/16 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret