花いろDays

  花が好き。だからカメラと一緒に。     気紛れに更新中・・・

良い天気 



昨日、某バラ公園へ行ってきました。
平年より少し遅く行ったのですが
早咲き、遅咲き、ほぼ均一に楽しめました。

今日の写真は初スマホでの撮影。
何も弄っていないのでちょっと暗いかな・・・
実は、私、この度、スマホ初デビューとなりました^^
キャリアは通さず、格安SIMでの運用となります。

ちょっと不安だったけど、全然問題なく稼働。
多分、月額1,000円未満での維持費で済むはずです。
ガラケーと合わせても2,000円ちょっとで収まる予定です^^

スマホの機種選びは、勿論カメラ優先。
(iPhoneではないです)
これなら一眼レフの広角レンズは要らないかも・・(^-^;
関連記事
thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

スマホデビューなんですね!
ガラケーと2台持ちでも2000円台って羨ましい~!(o≧∇≦)o
ガラケーと格安スマホ2台持ちのほうが料金を抑えられると聞いて、興味はあるんですよ~。

スマホではどんなことをするんですか?
写真だけ?

もも #- | URL | 2017/06/01 21:24 * edit *

>ももさん
キャリアの料金設定に納得がいかず
かと言って格安スマホだけでは不安なので
2台持ちにしてみました(^-^)

スマホでの一番の目的はスケジュール管理。
病院通いやら、整体やら、宅配受け取りやら
頭の中だけでは管理出来なくなってきたので(^-^;

felicia #OqKZy1rs | URL | 2017/06/02 04:23 * edit *

コメントの投稿

Secret